日記(2019/8/5)

秋葉原にて、久々にラジ館に入ったらANIPLEX+が『足立慎吾アートワークス』仕様になっていた

www.aniplexplus.com *1

ポスターをよく見てみると、なんと『ガリレイドンナ』が!

f:id:winturnawi:20190806211302j:plain
(知らない人の足が入ってしまった。すまん!)


すかさず物販で星月・神月・葉月がプリントされたTシャツを購入!
(写真は撮ってなかった。今撮ろうと思ったけど、一回着てしまって汗でべたべたになってたからやめた)
ガリドンの公式グッズ展開なんてこれが最後なんじゃ……買わなきゃ(使命感)」で買った感は否めないが、
久々に消費を介した充実感を味わうことができ、ほんとうに嬉しかった

作品としては、神月・フェラーリ推しでした。ボーイッシュだけど一番乙女、みたいなキャラ付けが好きだったのだろうか?
いやー、うれしいなあ~

*1:特設会場のページ。伊藤智彦監督からもコメントが!