日記(2020/07/17)

昨夏からレンタル屋で見かけて気になってはいたのだが、見ていなかった
dアニメストアにあると知ったので見ました。ファンムービー*1として最高に良かった!!!!!!

旬な時期からずれた続編展開って、視聴者も内容覚えてないし、ファンムービーとして仕上げればOK!って感じですよね
同じ2013年放映アニメだと「マジェプリ」も同様の手法で、劇場版ではファンが見たかったものを見せてくれました

短いながらもねぷねぷ感はしっかりあって、なんか涙が出そうになりましたよ
向井監督ありがとう!
今じゃヒロアカの監督という感じなのかもだが、私にとってはやはりねぷねぷの監督ですね

今日はねぷねぷのTVシリーズを見ながら過ごします

*1:エロゲで言うところFDの意味