日記(2021/03/26)

www.cocacola.co.jp

こんなものが!
見つけたボトルは「ハヤテのごとく!」の三千院ナギだったので、
「なぜいまどきハヤテのごとく??? ええ???」みたいな感じだったのが、
ハヤテのごとく!」の関連商品なんてもう見ないだろうからとりあえず購入
帰ってきて調べたら「サンデー」作品とのコラボだったらしい
あ、それなら「うしおととら」のほうが欲しかったな…ちゃんと棚を見るんだった

ちなみに買ったのはこんな感じ↓
www.cocacola.co.jp

  • 「アニメを作ることを舐めてはいけない -「G-レコ」で考えた事-」を今から読みます

久々に富野の著書が出るので、読もうかなと
いや、もちろん、作品が原典だと思ってる富野オタクなんですが、たまには読もうかなと

そういや最近富野の文章を読んでないなあ~
アニメージュも一応毎月買ってるのだが、荷物になるのが嫌なので実家に直接送ってるんだよな
実家に帰った時に「富野に訊け!」を読んでいるという…

「アニメを作ることを舐めてはいけない」っていうタイトルがすでに富野節ですねえ
まあ、「人生を舐めてはいけない」という内容なんだろうなあw