2023-01-01から1年間の記事一覧

日記(2023/07/11)

「グリッドマンユニバース」見てきた ssss-movie.net見たのはMX4D。ただ、本作品自体が初見だったので、MX4Dの感想は特に含まない予定です。面白かったですね! 私が本シリーズに求めてるのは青春の瑞々しさなので、非常に良かったと思います TVアニメ二作と…

日記(2023/06/24)

最近「【推しの子】」を見ていたけど面白いですね こういう業界あるあるモノって、知らない世界を覗いた気持ちになれて楽しいですアニメとしては平山寛菜氏の絵がいいと思います。EDがかっこいい… 「かのかり」も良かったが、本作の方が合っている気がする

日記(2023/03/10)

野球のWBC WBC関連の情報を眺めていたら、チェコが強いということを知った。 普段は本業があって、野球をしているらしい! おそらく勤務外時間が練習のメインなのだろう。国際大会だとそういうチームも多いことを思い出させられる。 【WBC】チェコはトレーダ…

日記(2023/01/13)

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」一期目 面白かったですね 毎週楽しみに見てたが、このブログにおいて個別に記事を書いたことはなかったみたい見終えた今になって第一に感じるのは、ガンダムが世間で流行るのにビビって、めちゃくちゃ嬉しかった! というこ…