日記(2019/10/21)

FGOのイベントは無事完走!
高難易度はやる気にならなかったのでオルジュナの3令呪による宝具3連打で終了!

しかし、スタドラのPSPのゲームが見つかんない…。PSPも見つからない。
webでスタドラ情報を見ていたりするが、当たり前だが最近の記事はほとんどないので昔の記事ばかり見ている。
いや、俺は2019年の現代にスタドラの話がしたいのだが…。
2010年の作品だがとても新しく感じるというか、俺自身放送当時や劇場版時に結構見返していたのだがそれでも新鮮に感じる。
今世でも違和感なく見られるのは小畑キャラのおかげも大きいと思う。
馬鹿っぽい勢いが好きなのか、練られた設定が好きなのか?まあ作画は当然として。
イクニ作品なんかと比べるとシュールギャグが比較的少ないのも、見やすいポイントとも思う。
まあいいや…PSP探そう。