日記(2019/10/28)

ウテナは人気エピソードの7話まできた
私は初見時、決闘の幕切れをシュールギャグの延長かと思っていて、
???となったものだ
オタクにも審美眼がない時期もあったのだなあ、と思った
敗れて気持ち固まる的なフォーマットが一番合致してるのがこの回かもな

それはそうと連想ゲーム的にウテナの次は「BROTHERS CONFLICT」に行こうかなと思う
まあ、ウテナはまだ1クール目も見終わってないんですけど
ピングドラムが終わってから、2015年冬にユリ熊嵐が来るまで、
この手のアニメで一番ハマったのがブラコンだったんだよな、マジで
ずっと金子伸吾が監督だと思ってたんだが、松本淳だったのね、、、すまん俺の中でニアリーイコールだな…