日記(2019/12/24)

つけたらちょうど最終話が始まるところだった
やけにバストショットが多いように感じたのと、最近のアニメに比べて血が黒いと感じたのくらいかなあ
あと記憶よりも遥かに世界の声がおばさんっぽくて、こんなんだったけ…となっていた
放送時からずっと疑問に思ってるのは、中を開けて胎児を確認できるものなのだろうか?ってことかな

BROTHERS CONFLICT」を見てから、見ようと決めて、見ていなかった本作品
ようやく動き始めたけど見るのが難しいと知る…
これって出演者の麻薬騒動で影響を受けた作品だったのね…配信を探してもないわけだ
仕方ないからネットで円盤を注文
届くのは年明けになっちゃうみたいだけど、楽しみにしてよう
しかし、配信時代に手軽に見たい作品を見るにはどうしたらいいんだろう? 誰かそういうビジネスモデルを考えて欲しい