日記(2020/01/19)

本作をときどき見返しており、今回のイタレーションのタイミングが今だった
近場のレンタルショップになかったため、TUTAYA TVを利用して見たが画質は残念だった
マメに見返しているので、単巻のBlu-rayを買ってもいい頃のような気がするな。Blu-ray BOXも出そうもないし
内容としては、1クールに綺麗にICがまとまっていて、いわゆる「原作理解」の高い作品だなあと思いました
あと、本作自体は10年代の作品だけど、全体に漂うゼロ年代のエロゲの雰囲気を久々に体感して「うひょー」って思った




見終わった後に色々調べていたらこんなコラボカフェがそろそろ開催されると知った
ぜひ行きましょう!