日記(2020/02/13)

  • 「22/7」の5話

まさか親や家族とのエピソードを描いていくのがメインの作品だとは、
「22/7 計算中」を見ていたころには予想もつかなかった!

桜の回も良かったけど、この回が好きですね
お好み焼きの産地みたいなベッタベタなくだりが好き!
毎回キャラにフィーチャーした形で進んでくれていて、俺好みのもの
ただ、これが「ススス」なら最後にステージが入るんだけどな~と思って見てしまうところはあるな

しかし今回のヒロインの河野都は「CCさくら」のケロちゃんにしか聞こえない瞬間がある
クリステル母で出演してる久川さんがやってるんじゃないかと思うほど

一般にはそんなに人気なさそうだけど、個人的なツボにハマっており一番楽しみにしている
推しの戸田ちゃんと立川ちゃんの回が楽しみです