日記(2020/05/12)

  • 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」面白いですね

面白い!
カタリナという素直な役柄に内田真礼の演技がよくフィットしていると思う
もはや悪役令嬢要素は残ってないけどそんなの関係ないくらい楽しく見れてますね
端役に転生させるというのはよいですね。コンテンツが成熟すると当然メタに振れるよね、というのを見ているわけだ
私なら別マ経験を生かして「少女漫画の年上とばかり付き合っている恋愛経験豊富な親友キャラに転生してしまった……」とかやりたいかなあ
主人公に対しては恋愛上級者を装いつつ、ドライブデートやらなんやらかんやら*1にドギマギしっぱなしみたいなやつ

*1:大人のデートが思いつかなかった