日記(2020/07/29)

  • オリンピック面白いなあ

中継を見たりはしてなくて、結果を後から追う程度だけど、面白いですね
アスリートってやっぱり尊敬してて、アスリートってやっぱりすごいと思います
水泳とか柔道とかが、やっぱりかっこいいなと思いますね。個人競技に惹かれる

TV版を見てなかったので、4連休を利用して見て、その後映画へ
いや~映画良かったですね
TVの焼き直し・再演な構成で、TV版を見ていれば話的にはさほど難解でなく(本当か?)、理屈抜きで盛り上がれるのがよかった

古川監督ってもちろん名前は知っていたけども、個別の仕事とは結びついてなかったのですが、
今確認したところだと「BROTHERS CONFLICT-ブラザーズ コンフリクト-」のEDが印象的ですね

とりあえずここまで「ウテナ」という言葉を出さずに、
浅めの感想を書くことに成功したので、今回はここで終了します!