日記(2020/09/25)

IMAXで「インターステラー」がやってたので、見たのが先々週くらいの話
映画館で見るのは公開以来なので6年ぶりだが、やはり面白かった
改めて見ると、マーフィーの部屋が五次元空間(でしたっけ)に繋がっているというのが、やはり好きでしたね

「TENET」はつい最近までノーラン作品だとは全然知らなくて、
何かの折でノーラン作品だと知って、久々に見た「インターステラー」が良かったので見てみました
ていうか「インターステラー」が映画館でやってたのも、この宣伝だったのかな
逆行のアクションがかっこよくて面白かったというのが所感かな。劇伴はかなり好きかも
ストーリーは、時系列の辻褄を整理しながら見るというのは、率直に言ってクソ疲れるという感じ
途中から割り切ってアクションに集中しようとしても、アクションを理解するのにも逆行を考えないとちゃんとは分からないという…